1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒い冬でも首・腰・腹周りをすぐに温められる!電熱ネックウォーマーが新発売

寒い冬でも首・腰・腹周りをすぐに温められる!電熱ネックウォーマーが新発売

  • 2022.11.30
  • 245 views

Glotureは、寒い冬でも首・腰・腹周りをすぐに温められる電熱ネックウォーマー「GeeScarf-X1」を同社のECサイト「MODERN g」にて、11月28日(月)より販売中だ。

全身ポカポカになるネックウォーマー

「GeeScarf-X1」は、首もとを温めてじんわり全身ポカポカになる電熱ネックウォーマー。

スイッチを短押しで、42°(緑色)・48°(青色)・55°(赤色)の3段階で自身に合わせた温度調節が可能となっており、電源のON/OFFは、長押しで切り替えられる。

これ一本で様々な部位を温められる

また、首・腰・腹の冷えやすい箇所に使用できるのもポイント。これ一本で様々な部位を温めることができ、全身の冷えを解消できる。

屋外や暖かくない場所でも長時間使用可能

USB接続で、モバイルバッテリーと接続して活用すれば、ワイヤレスで屋外で長時間利用できるのもポイント。

収納ポケットにポケットウォーマーを入れて使用できるため、暖房のない屋外や寒い朝晩の通勤路にも身につけられる。

マフラー単体でも温かい

素材は、保温効果の高い中綿と裏起毛で、電熱を使用していない時でも温かく使用できるのも特徴。

さらに柔らかい付け心地で、屋外はもちろん、冷える室内での仕事中などにもしっかり首から寒さ対策をできる。

モバイルバッテリー、USBケーブルを取り外した後に手洗いが可能なため、日常的に清潔な手入れができるのも嬉しい。

商品の詳細

「GeeScarf-X1」の価格は、¥7,040(税込)。モバイルバッテリーは付属してない。なお、モバイルバッテリーは「MODERN g」でも取り扱っているので併せてチェックしてみて。

冬本番を迎える前に、「GeeScarf-X1」をチェックしてみては。

MODERN g:https://modern-g.com/

(丸本チャ子)

元記事で読む
の記事をもっとみる