1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「超レアだよ!」男性がする【最上級の溺愛態度】4つ

「超レアだよ!」男性がする【最上級の溺愛態度】4つ

  • 2022.11.30
  • 7550 views

意中の男性や彼氏から溺愛されるのは、女性にとってうれしいことですよね。 「彼に愛されている!」と実感できたら、毎日がもっとハッピーになるかもしれません。 今回は【男性がする最上級の溺愛態度】を4つご紹介します。

LINEを途切れさせない

多くの男性は「LINE=連絡手段」と認識しています。 人からメッセージが届いても、急ぎの用でなければ返信を後回しにしがちです。 しかし好きな女性とのやりとりは、できるだけ長く続けたいと思うもの。 テンポよく返信をしたり自ら話題を提供したりするのは、溺愛のサインといえるでしょう。

常に機嫌がよくニコニコしている

好きな女性の前で仏頂面をしたり、急に怒り出したりする男性はいません。 理由はごく単純で、女性に嫌われたくないからです。 また、好きな女性と一緒にいるだけで自然と笑顔になる男性も多いでしょう。 常に機嫌よくニコニコしているのは、愛する女性の前でだけですよ。

前に話したことを覚えている

どんな男性も、好きな女性の話には一生懸命に耳を傾けます。 「彼女のことなら何でも知りたい!」という気持ちが強いからこそ、抜群の集中力を発揮するのでしょう。 その結果、話した本人ですら忘れてしまうようなささいな内容も、頭の中にしっかりとインプットされます。

女性好みの服装をする

好きな女性に「ステキ!」といわれたい一心で、外見を相手好みに寄せる男性もいます。 女性と同じ系統のファッションに挑戦したり、好きな男性芸能人を尋ねてその服装をまねしたり……。 日を追うごとにあなた好みの男性になっていくのは、溺愛のサインかもしれません。 「男性の感情や好意は読み取りづらい」といわれることもありますが、それはおそらく好きな女性の前で見せる態度がどのようなものか知らないからでしょう。 今回ご紹介した内容と照らし合わせれば、男性の溺愛度を簡単に測れますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる