1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気に入らない嫁をとんでもない罠にハメた鬼姑…→「録ってた!!!」“まさかの証拠”ゲットで懲らしめ成功♪

気に入らない嫁をとんでもない罠にハメた鬼姑…→「録ってた!!!」“まさかの証拠”ゲットで懲らしめ成功♪

  • 2022.11.30
  • 25759 views

どんな手段も厭わない非常識な人っていますよね…。今回はそんなとんでもない義母たちが起こした大事件を描いた漫画、「鬼姑が嫁を前科者にしようとした話」を紹介します!

『鬼姑が嫁を前科者にしようとした話』

ご近所に住む2人の女性は、どうも息子のお嫁さんが気に入らない様子。 なぜか主人公・ソラの家に集まっては、いつも嫁の陰口をたたいていました。 ある日、ソラは2人がよからぬ話をしているのを耳にします。 なんと、2人は気に入らない嫁・カスミを空き巣の犯人に仕立て上げ、前科者にしようとしていたのです…! あまりにも卑劣で周到な作戦に驚愕するソラ。

証拠はバッチリ!

5
出典:Youtube

しかし、ソラは自分が撮影していた猫の動画に、2人の作戦についての会話が録音されていることに気がつきます…! ソラは2人の息子たちの元へ急ぎ、事情を説明しました。 息子たちはもちろん激怒…! その後、カスミの疑いは晴れ、義母たちは悲惨な結末を辿るのでした…。

義母たちの悪事を暴いた主人公に拍手!

気に入らない嫁をとんでもない罠にハメた最低な義母たち。 意図せず会話を録音していたおかげで、疑いが晴れて本当によかったですね! (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる