1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私って愛されてるなぁ」本当に優しい彼氏の特徴

「私って愛されてるなぁ」本当に優しい彼氏の特徴

  • 2022.11.30
  • 6874 views

思わず誰かに自慢したくなるくらい、優しい彼氏とお付き合いしたい!と思ったことはありませんか?

今回は、愛されていると実感できる「本当に優しい彼氏の特徴」をご紹介します。

飲み会の帰りはいつも車で迎えに来てくれる

地方で暮らしている私にとって、車は必需品です。

以前、車で片道1時間程度の職場へ通勤していた時期がありました。

職場の飲み会がある時は車を自宅に置き、朝は電車で職場まで行っていたのですが、帰りはいつも彼氏が車で1時間以上かけて迎えに来てくれるのです。

「何が起こるか分からない。とにかく心配だから」と本当に優しい彼氏でした。

(女性/主婦)

自分のことを心から心配してくれる彼氏に胸キュン!

飲み会の帰りは時間が遅くなるからと心配して毎回迎えに来てくれるなんて、最高に優しい彼氏ですよね。

本当に愛されていると実感できますし、こんな彼氏なら職場の同僚たちにも自慢したくなるかもしれませんね!

辛い時に支えてくれる

私は前の会社でパワハラを受けていました。

最初はそのパワハラに対して腹立つくらいにしか思わなかったので、何かあると彼氏に電話をして愚痴を聞いてもらうことも…。

ある時、今までにないくらいの暴言を吐かれて、かなり落ち込んで彼氏に電話をかけたら…私は声を聞いただけで泣いてしまいました。

その異変に気付いたのか、「今からそっちまで行くから会おう」と言って、すぐに来てくれました。

そして「心配だからこれからは一緒に住もう」と言われ、同棲することになりました。

家に帰って話を聞いてくれる人がいるという日常のおかげでメンタルもかなり回復し、無事転職もできて、今は幸せな日々を送ることができています。

(女性/会社員)

本当に辛い時に支えてくれる彼は最高の恋人!

社会に出ると辛いこともありますよね。

特に職場での嫌なことは逃げ場も無く、心が疲れきってしまうこともあるかもしれません。

そんな時にしっかり支えてくれる彼がいれば、愛されていると実感できるうえに、心強いのではないでしょうか。

いかがでしたか?

こんな優しい彼氏がいれば毎日ハッピーに過ごせそうですね。

いざという時に頼れる彼氏は、最高の恋人と言えるのかもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる