1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両想い秒読み!【あなたにガチ惚れ確定】な男の言動4つ

両想い秒読み!【あなたにガチ惚れ確定】な男の言動4つ

  • 2022.11.30
  • 3202 views

意中の彼からどう思われているのか、気にならない女性はいないでしょう。 もしかすると、日常のいたる場面にガチ惚れサインが隠されているかもしれませんよ。 今回は【あなたにガチ惚れ確定な男性の言動】を4つご紹介します。

一緒に行動しようとする

「好きな人とたくさんの時間を共有したい」と考えるのはごく自然な心理。 ガチ惚れしている男性の場合、何かにつけて女性と一緒に行動したがります。 「映画を観に行くの?俺もついていっていい?」などと提案してくることが多いなら、脈ありの可能性大ですよ。

真剣に相談に乗る

基本的に男性は面倒くさがりで、人の話を長々と聞くのが好きではありません。 なかでも悩み相談や愚痴といったネガティブな話題は、できるだけ避けようとするでしょう。 しかし、好きな女性が相手の場合には「力になりたい」と感じるため、真剣に相談に乗ります。

何度も「可愛い」という

大好きな女性の表情や仕草は、どんなものでも可愛く見えます。 「あ~今のめちゃくちゃ可愛かった!」という心の声が、口から漏れるケースもしばしばあるのだとか。 あなたにだけ何度も「可愛い」といってくるなら、ガチ惚れサインと捉えてよさそうです。

すぐに次の約束をしたがる

「またデートをしたい」という気持ちが強ければ強いほど、男性は早めに次の約束を立てたがります。 なぜなら、もたもたしているうちに女性のスケジュールが埋まってしまうと困るからです。 デートの最中に「今度はいつ会える?」と確認するのは、それだけ本気度が高い証拠でしょう。 男性がガチ惚れすると、女性との時間を大切にしたり、デレデレな態度を見せたりします。 これらのサインにいち早く気づければ、きっと恋愛を有利に進められるはず。 あなたからも好意をアピールして、彼との距離をどんどん縮めていきましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる