1. トップ
  2. ファッション
  3. 「お袖リブ」が可愛すぎ♡【しまむら】の冬コーデに映える淡色“リブトップス”

「お袖リブ」が可愛すぎ♡【しまむら】の冬コーデに映える淡色“リブトップス”

  • 2022.11.30
  • 6504 views

淡色系しまらーとしてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している、コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 先日、しまむらよりLUNACIONとvelleのコラボレーションアイテムが発売されました。 一部店舗とオンラインストア限定商品で、わたしもオンラインストアで購入した商品を受け取ってきたのでご紹介しますね。

ひと癖ありのリブトップス

出典:Instagram

一見シンプルなリブトップスですが、胸元にビスチェのような縫い目が入っており、ほんのり起毛感があって暖かみのある素材となっています。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

LUNACIONとvelleのコラボレーションアイテムはこちらのタグを目印に探してみてくださいね!

お袖リブがポイント!

出典:Instagram

全体像はご覧のようになっており、お袖の部分が長めのリブでキュッと細くなっております。 そのため着用すると肩がふんわりとして、お袖がキュッと締まった可愛らしいシルエットとなりますよ。

ひと癖ありの淡色コーデ

出典:Instagram

ベーシックなジャンパースカートに合わせることで、リブトップスの可愛さが映えるコーデに仕上げました。 また胸元からビスチェ風の縫い目が見えるのもポイントとなって可愛いですよね。 タイトな袖口にはバングルをプラスしていただくのもおすすめです!


こちらは普段どおりのサイズでジャストサイズに着用できました。 気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:TT*ボリュームソデPO サイズ:M カラー:濃白 品番:521-0938 値段:¥1,089(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる