1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今週も会うでしょ?」おうちデート中、彼の携帯に“共通の知人”から連絡。場が凍ることに…。

「今週も会うでしょ?」おうちデート中、彼の携帯に“共通の知人”から連絡。場が凍ることに…。

  • 2022.11.30
  • 4437 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「彼に連絡してきたのは…」を漫画にしてご紹介します!

「彼に連絡してきたのは…」

lamire
出典:lamire

早朝に共通の知人から連絡…

lamire
出典:lamire

明らかに黒確定なメッセージ

lamire
出典:lamire

ずっと親しい関係だったらしく…

lamire
出典:lamire

読者の感想

一気に関係性が崩れる時ってありますよね。でも、何も知らないで取り返しのつかないところまで行ってしまって修羅場になるよりはましだったんじゃないかなと思ってしまいます。ただ、彼氏の方はちょっと無防備すぎると思いました。多分だけど、バレてもいいやくらいの気持ちで付き合ってたのかなあと思ってしまいました。 (49歳/主婦)
大学生の頃には、よくありがちな話だなと思いました。狭いところで、二股をかけていると、遅かれ早かればれてしまうことが多いだろうと思います。別れて正解だったと思います。 (42歳/会社員)
彼氏も彼氏ですが、知人も知人だなと感じました。知人は付き合っているの知っていて連絡や会っていたりするのはよくない、人間の闇を見たような気がしたエピソードでした。早くこんな男と別れ、主人公はきっと素敵な恋愛が見つかるはずだと思います。 (27歳/パート)

以上、浮気エピソードでした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 (lamire編集部)(イラスト/todo961)

元記事で読む
の記事をもっとみる