1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【クレーム偽装女】パート仲間を陥れるため「お客様の声」を悪用!?→“自業自得の結末”にスカッと♪

【クレーム偽装女】パート仲間を陥れるため「お客様の声」を悪用!?→“自業自得の結末”にスカッと♪

  • 2022.11.30
  • 20552 views

職場の方々とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、その中でトラブルに巻き込まれることも…。そこで今回は、非常識なパート仲間を描いた漫画、「客と共謀したパートが起こした事件」を紹介します。

『客と共謀したパートが起こした事件』

スーパーで働く主婦のヒサメは、新しく入ったパートのソラが気に食わない様子。 ソラに対して嫌な態度を取るだけでなく、なんと友人を使って“お客様の声”にソラへのクレームを書かせていました。 さらに共謀していた友人に対し、高級和牛などの店の商品を勝手にあげていたのです…!

本部の人からクビ宣告!

lamire
出典:Youtube

店舗に来ていた本部の人の前で悪事が露わになってしまったヒサメ。 浮気関係にあった店長とともに、本部の人からクビを宣告されてしまいました…! こうしてヒサメと店長は店舗からいなくなり、ひどい嫌がらせを受けていたソラは快適に仕事ができるようになりました。

自業自得の末路にスカッと!

友人にわざわざ他人のクレームをかかせるなんて、とんでもない悪知恵ですね…。 最終的には悪事がバレてクビになり、スカッとしました! (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる