1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「1番の女にだけ」男性の【大本命以外にはしないこと】

「1番の女にだけ」男性の【大本命以外にはしないこと】

  • 2022.11.30
  • 5771 views

どんな男性にとっても、大本命の女性は非常に特別な存在です。 ゆえに、他の女性にはしないような手間のかかることまで、進んでやってあげたくなるのだとか。 今回は【男性が大本命以外にはしないこと】をご紹介します。

頼まれた以上のことをしてあげる

大好きな女性から何かをお願いされたとき、男性はその期待に精一杯応えようとします。 「いいところを見せたい!」という思いが強く、頼まれていないことまでやってあげるケースも多いようです。 男性があなたのために頑張ってくれるなら、それは大本命のサインでしょう。

デートのたびに送り迎えをする

デートのたびに送り迎えをするのは、時間も手間もかかって大変なことです。 どうでもいい女性や遊びの女性を相手に、軽々しくできる行動ではないでしょう。 男性自ら「迎えにいくね」「送っていくよ」と申し出るのは、女性に対して特別な感情を抱いているからにほかなりません。

頻繁にプレゼントを贈る

大本命の女性がいる男性は、常日頃から「彼女を喜ばせてあげたい!」と考えているものです。 そして、その方法として一番に思いつくのはプレゼントを贈ること。 誕生日やクリスマスはもちろんのこと、何でもない日にもプレゼントをくれるなら溺愛度高めと考えていいでしょう。

友達や家族に紹介する

男性は、遊びの女性に対して後腐れのない関係を求めます。 そのため、わざわざ友達や家族に紹介することはありません。 一方で、大好きな女性のことはすぐにでも紹介したいと考えているようです。 「友達に自慢したい」「家族と仲良くなってほしい」といった思いがあるのでしょう。 大本命とそれ以外の女性とで、男性の接し方や対応はまったく違います。 大好きな女性のためとなれば、時間もお金も手間も惜しみません。 今回ご紹介した神対応をよくしてくれるなら、それは本命視されている証拠ですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる