1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「大大大好き!」愛情が強い男が見せる”好き好き態度”4選

「大大大好き!」愛情が強い男が見せる”好き好き態度”4選

  • 2022.11.30
  • 1257 views

多くの男性は、大好きな女性の前だと気持ちを抑えきれなくなるものです。 彼からどう思われているのか知りたいなら、態度に注目してみましょう。 今回は【愛情が強い男性が見せる好き好き態度】を4つご紹介します。

ポジティブな感情があふれ出す

好きな女性と一緒にいるとき、男性の心は楽しい・うれしい・幸せといったポジティブな感情で満たされています。 本人が意識していなくても、これらの感情は表情や態度に表れるもの。 男性がよく笑ったりはしゃいだりするのは、あなたのことが好きだからかもしれません。

名前を呼ぶことが多い

女性との距離をもっと縮めたいと思っている男性は、相手の名前をたくさん呼びがち。 一対一のやりとりでも「○○ちゃんはどう思う?」というようにあえて名前を入れます。 また、人前でやたらと名前を呼ぶのは、女性との仲のよさを周囲にアピールしたいからでしょう。

日程が決まるまで誘い続ける

男性から食事やデートに誘われて「彼は本気?それとも社交辞令なの?」と判断に迷った経験はありませんか? 本気度を見抜くためのポイントは、具体的に日程を決めようとするかどうかです。 大好きな女性が相手なら、男性は約束が確定するまで諦めずに誘い続けます。

デートに気合いを入れる

本命女性とのデートで手を抜く男性はいません。 「絶対に成功させたい」「彼女に喜んでもらいたい」と思っているので、何日も前から念入りにプランを立てます。 女性から行きたい場所や食べたいものを提案されたときには、できる限りその要望を取り入れようとするでしょう。 女性のことが好きでたまらない男性は、その気持ちが態度に表れます。 恋愛のチャンスを増やしたいなら、決して見逃さないようにしましょう。 ここまで愛情が強ければ、付き合ってからも変わらず大切にしてくれるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる