1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺、好きすぎだろ」男が思う最高の”メロメロ態度”とは

「俺、好きすぎだろ」男が思う最高の”メロメロ態度”とは

  • 2022.11.30
  • 7508 views

心底惚れた女性の前では、どんな男性もわかりやすく態度が変化します。 日頃から男性のことを見ていれば、あなたへのゾッコン度も簡単に見破れるでしょう。 今回は【男性が思う最高のメロメロ態度】をご紹介します。

優しい眼差しで見つめる

「目は口ほどにものをいう」ということわざの通り、人の感情は目に表れやすいもの。 好きな女性の行動や仕草はどれも愛おしく、優しい眼差しで見つめてしまう男性が多いようですよ。 どんなことをしても笑顔で見守ってくれる男性は、かなりゾッコン度が高いといえます。

LINEの既読や返信が早い

LINEでのやりとりを面倒に感じている男性は多く、返信を放置することもしばしばあります。 しかし、好きな女性が相手となれば別。 「たくさん話をしたい」と考えているため、基本的に既読も返信も早めです。 女性からのメッセージを待ち遠しく思っている男性がほとんどでしょう。

プライベートな質問をする

男性は、興味のないものには一切関心を示さない生き物です。 反対に、興味のあるものや好きな女性を前にしたときには、好奇心旺盛な一面を見せます。 男性がプライベートな質問をするのは「もっと彼女について知りたい」と思っている証拠。 嫌でなければ、優しく答えてあげてくださいね。

名前を呼ばれると笑顔で振り向く

あなたが名前を呼んだとき、男性はどんな表情で振り向きますか? 笑顔を見せてくれることが多いなら、それはメロメロなサインかもしれません。 好きな女性から名前を呼ばれると、男性はそれだけでうれしくなります。 その気持ちが、表情にもにじみ出ているのです。 彼氏や意中の男性は、あなたの前でこのような態度を見せてくれますか? もし心当たりがあるなら、かなり本気で愛されている証拠です。 彼の気持ちをしっかりと受け止めつつ、あなたからも愛情を返してあげてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる