1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日の運勢★11月30日(水)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?

今日の運勢★11月30日(水)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2022.11.30
  • 3217 views

2022年11月30日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)11月30日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?

【1位】さそり座

恋愛運が絶好調です。気になる人に声をかけるチャンス! 趣味やレジャーも楽しめるときなので、仕事を早めに切り上げてエンジョイしてみては? ただし、時間を忘れて遊びすぎないように。

【2位】うお座

気持ちが前向きになり、心機一転できるはず。上弦の月は勢いが増すので、新しいことを計画してみるのもオススメ。月のパワーで加速できそうなので、滞っているものがあれば、スピードアップしてみて!

【3位】おうし座

今日は、チームワークを意識するとスムーズに進みそう。あなたに協力してくれる仲間も現れるはず。仕事面などでは、分業するほうが効率良く取り組めるはず。ラッキーパーソンは、イニシャルが「M」の人。

【4位】かに座

意欲的に行動できる日。資格取得を目指している人は、本腰を入れてみましょう。また、今日のうちに決意を固めたり、それに向けて努力することで、来年にはひと皮むけているはず! グリーンを身に着けると、さらに運気アップ。

【5位】やぎ座

連絡やコミュニケーションにツキがある日。兄弟姉妹や親戚から連絡が入るかも。会話も楽しめますが、会議などの場で話を脱線させて、収集つかなくならないように注意。

【6位】おとめ座

新しい出会いに期待できる日。パートナー運も良好なので、相手とお出かけすると、有意義な時間を過ごせるはず。恋人募集中の方は、出会いの場に足を運んでみて。婚活イベントなどが吉。

【7位】ふたご座

責任やプレッシャーを感じる場面が多くなってしまうかも。力を出し切り、一気に片付けて達成感を味わってみましょう。仕事関係の飲み会や食事会にツキあり。

【8位】みずがめ座

金運が良い日。お月様も、収入アップや貯金などの目標達成を応援してくれているはず。買い物運も好調ですが、後先考えずに奮発してしまうことなどがないように気を付けましょうね。

【9位】いて座

今日は気持ちが内側に向かってしまいそう。そんなときは、思い切って部屋の掃除や断捨離するとスッキリできそうです。“面倒だなぁ……”と思っても、一度取りかかってしまえば没頭できるはず!

【10位】おひつじ座

気疲れしてしまう場面が多くなるかも。1人で自分とゆっくり向き合う時間を持つと、心穏やかに過ごせそうです。インスピレーションや創造性は高まるので、モノ作りなどをしてみては?

【11位】しし座

パートナーや同僚から指摘や注意をされることがあるかも。受け入れることで視野が広がり、相手との距離も縮まるはず。パートナーとも、ホットな時間を過ごせるかもしれません。

【12位】てんびん座

頼られることが多くなりそう。できる範囲でサポートしてあげることも大切ですよ。また、気力や体力がみなぎっていきそうですが、くれぐれも無理しないようにしましょうね。腰のトラブルは早めに対策を。

【きょうの一言メッセージ】

うお座を進行中の月は、満月に向かって勢いを増す上弦の月。予定を前倒しで進めたり、物事を勢いよく進めるのに良いサイクルに入ります。滞っていることをリストアップしてみるのも良いでしょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手がける。2019年から拠点を沖縄県に移し、西洋占星術とタロットを組み合わせた占いで、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。

元記事で読む
の記事をもっとみる