1. トップ
  2. メイク
  3. 【試供品箱ごと持ち帰り女】買い物しないのにケチすぎる!化粧品売り場で起きた“非常識な出来事”の数々

【試供品箱ごと持ち帰り女】買い物しないのにケチすぎる!化粧品売り場で起きた“非常識な出来事”の数々

  • 2022.11.30
  • 10799 views

デパートで非常識な行動をとる人に遭遇したことはありますか?中には、自分勝手な考えでとんでもない行動を取る人も…。今回はそんな自分勝手な人を描いた漫画「化粧品売り場で暴れた迷惑客」を紹介します!

『化粧品売り場で暴れた迷惑客』

これはデパートの化粧品売り場に頻繁に訪れる“迷惑すぎる女性2人”のお話です。 2人は化粧品を一切買わないのに、売り場を訪れてはBAさんに化粧直しなどを頼んでいました。

購入者のためのサンプルまで!?

lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube

さらに2人は、購入者に渡すための化粧品サンプルを勝手に取り出し、「これ無料でしょ?」「あたしら客よ?」と言って、なんと箱ごとサンプルを持ち帰ってしまいました…。 また別の日には、売り場に座り込んでテスターで化粧をする始末。 しかしこの出来事をきっかけに別の悪事もバレることとなり、2人はついに出禁を言い渡されてしまうのです。

驚きの行動!

一切買い物をしていないのに、箱ごとサンプルを持ち帰るなんて勝手すぎますね…。 出禁になるのもしかたないと感じました。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる