1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『あ~俺好きだわ』男が【ガチ惚れすると必ずする行動】

『あ~俺好きだわ』男が【ガチ惚れすると必ずする行動】

  • 2022.11.30
  • 3532 views

本気の恋に落ちた男性は、言葉よりも行動で愛を示すことが多いようです。 「彼は本気なのかな?」と不安に感じたら、まずは行動をチェックしてみましょう。 今回は【男性がガチ惚れすると必ずする行動】をご紹介します。

用がなくてもLINEを送る

大抵の男性は、雑談や意味のないやりとりを嫌います。 しかし好きな女性が相手の場合には、積極的に連絡をとろうとするもの。 相手からのメッセージに早く返信するのはもちろんのこと、自分からもさまざまな話題を振るでしょう。 他愛もないやりとりが長く続くのはガチ惚れのサインです。

全力でワガママに応える

好きな女性のワガママには、全力で応えてあげたくなるのが男心。 「勘弁してよ……」と思うどころか、むしろ「可愛い」と感じているケースがほとんどです。 無茶をいいすぎるのはよくありませんが、たまには思いっきり甘えてみるのもアリでしょう。

昼の時間帯からデートをする

男性からデートに誘われる機会が多いなら、それは立派な脈ありサインといえます。 なかでも本気度の高さがうかがえるのは、昼の時間帯から出かけるパターン。 「少しでも長く一緒にいたい」「遊びだと誤解されたくない」と思っているからこそ、早い時間からデートをしようとするのです。

特別な日を一緒に過ごす

誕生日やクリスマスといった特別な日は、誰だって大切な人と一緒に過ごしたいと思うでしょう。 男性はこのようなイベントを苦手とする傾向にありますが、好きな女性がいる場合は別です。 女性の喜ぶ顔が見たくて、プレゼント選びやサプライズの準備にも力が入ります。 男性から本気で惚れられているなら、いたる場面でこれらの行動を目にするはずです。 もしかすると、今までスルーしていたという女性もいるかもしれませんね。 これからはしっかりとアンテナを張って、ガチ惚れサインを見逃さないようにしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる