1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「1人で何してるの?」夜のドライブデート。車の中で夜景を見ていると警察が…→彼の体格から私が見えず不審に思われた!

「1人で何してるの?」夜のドライブデート。車の中で夜景を見ていると警察が…→彼の体格から私が見えず不審に思われた!

  • 2022.11.30
  • 102815 views

夜のドライブデートをしていた投稿者さん。 夜景を楽しみながら彼氏と雑談していると……。 今回は、実際にあった“警察沙汰エピソード”をご紹介します。

ドライブデートで……

恋愛jp

夜のドライブデートをしていたとき、彼氏が夜景の綺麗なところに連れて行ってくれました。 車の中で夜景を楽しみながら雑談していたら、警察が彼氏側の窓をコンコンと叩いてきました。 そして、「あなた一人で何してるの?」と訪ねてきたのです。 2人共「??」状態でしたが、警察の人が私の存在を確認した瞬間、「ごめんね、見えなくて。じゃあ」と去っていきました。 彼氏は体が大きく、私は体が小さい方なので、もしかしたら男性一人で何かしていると思われたのかもしれません。 (35歳/パート)

警察の言葉に困惑……

ドライブデートをしていたときに、声をかけてきた警察の言葉に困惑してしまったというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる