1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ママ友が脅迫】ママ友「500万貸して」要求を拒否すると、今度は息子をダシに“脅迫”…!?→“ある秘策”で復讐開始!

【ママ友が脅迫】ママ友「500万貸して」要求を拒否すると、今度は息子をダシに“脅迫”…!?→“ある秘策”で復讐開始!

  • 2022.11.30
  • 23221 views

皆さんはママ友関係の悩みはありますか? 今回は、「お金要求ママ友の話」を紹介します。

『お金要求ママ友の話』

幼い頃から気弱でそれが表面に出ているのか、詐欺まがいの声がけをされることがあった嫁… 突然息子の同級生のママ友に、 「500万円貸して欲しいの♡」と無理な相談をされ…断っても、 「明日までに30万用意すれば無礼を許す」と言われました。 慌てて逃げ帰ると、PTAのグループチャットで 「500万借りてるって本当?早く返しなよ、泥棒」 と嘘の情報を流されてしまいました… お金を要求してきたママ友に反論すると…

「息子くん、いじめられちゃうんじゃなーい?」

出典:YouTube

「息子くん、いじめられちゃうんじゃなーい?」 と息子をダシに脅迫メッセージが… 翌日、夫と一緒に警察に相談しに行きました。 帰宅すると、お金を要求ママ友が家の前で待ち構えていました… 正直に話しても、通じないと思い、詐欺対策用に録音していたボイスレコーダーで反撃に成功したのでした。

子どもをダシに脅迫するなんて…

お金欲しさに、子どもをダシにした脅迫は許されません… 断る勇気が重要ですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる