1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺、好きすぎでしょ」男が考える【最高のベタ惚れ態度】

「俺、好きすぎでしょ」男が考える【最高のベタ惚れ態度】

  • 2022.11.29
  • 9350 views

女性にとって最も幸せだと感じるのは、本当に好きな男性に自分のことを心底好きになってもらうこと。 そこで今回は、男が考える【最高のベタ惚れ態度】を4つご紹介していきます。 彼の本音が気になる人は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

イベントでもないのにプレゼントを買ってしまう

誕生日やクリスマスなど、特別なイベントでもないのに女性にプレゼントを買ってしまうのは、その女性にベタ惚れしている証拠です。 頭の中は常にその女性のことでいっぱいなので、一緒にいなくても「これ○○ちゃんに似合うかも?」と買ってしまうそうですよ。

好きな女性の趣味に興味を持つ

普段は興味を持たないようなことでも、好きな女性の趣味が気になってしまうのは、少しでも共通点を見つけたいという気持ちの表れです。 彼が突然、あなたの趣味に興味を持ち始めたのなら、それは彼からのベタ惚れサインかもしれません。

飲み会で隣の席をキープする

本気で好きな女性のことは「誰にも取られたくない」と思っているため、飲み会など大人数で集まるときは、無意識に隣の席をキープしてしまうそう。 いつもあなたの隣をキープしてくる男性は、あなたに好意を持っていると思って間違いないでしょう。

帰りが遅くなると自宅まで送る

男性は、ベタ惚れしている女性のことは必要以上に心配してしまうもの。 そのため、帰りが遅くなるときは自宅まで送ってくれる機会が増えます。 特定の女性のことを必要以上に心配してしまっているとき、男性は自分が「その女性にベタ惚れしている」という本当の気持ちに気づくことも多いようです。


あなたの気になる彼が、今回ご紹介した態度に当てはまるなら、今より一歩前進させることができるでしょう。 男性からのアプローチを待つのもいいですが、あなたから積極的にアプローチするのもアリだと思いますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる