1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何度も言われてるんじゃない?男の【本命に対する口癖】

何度も言われてるんじゃない?男の【本命に対する口癖】

  • 2022.11.29
  • 9302 views

男性には、本命に対して何度も言ってしまうセリフがあるようです。 もしあなたも意中の彼からよく言われているなら、本命の可能性が高いですよ! 男性の【本命に対する口癖】をご紹介しますので、彼の発言と照らし合わせてみてください。

「可愛い」

本命に対して、何度も「可愛い」と言ってしまう男性。 他のどの女性よりも可愛く感じるため、言わずにはいられないのでしょう。 中には「怒った顔も可愛いよね」と言う男性もいるようです。 「バカにしてる?」と思うかもしれませんが、男性はいたって真剣! 怒ったり泣いたりしていても、本命は可愛く見えるのです。

「いつ暇?」

どれだけ忙しくても、大好きな本命には会おうとするのが男性。 本命の存在は男性にとって癒しでもあるため、女性へ頻繁に「いつ暇?」と聞きがちです。 女性から指定された日に他の予定が入っていたとしても、都合をつけて女性と会うのだとか。 それだけ本命の優先順位は高いのでしょう。

「大丈夫?」

本命が浮かない表情をしているとき、男性は「大丈夫?」と声をかけます。 いつも女性のことをよく見ているからこそ、「なにかあった」「いつもと違う」と気づくのでしょう。 それに男性は、本命に対し「自分を頼ってほしい」と思うもの。 女性の力になりたくて声をかけているわけですから、もし彼から言われたら素直に頼ってみてください。

「俺一途だから」

これは本命に対するアピールですね。 「俺一途だから」と言い、女性に信じてもらおうとする男性も多いです。 また男性は、本命の前で他の女性の話をしない傾向にあります。 それも自分の一途さを知ってもらうため。 そうして「俺は君しか見ていないよ」と、遠回しに伝えているのでしょう。


男性からこれらのセリフをよく言われているなら、あなたは本命の可能性が高いです。 会話中にさりげなく言う男性が多いですから、聞き逃さないよう注意してくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる