1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「たまんないほど好き!」男が見せる“ラブラブ態度”4つ

「たまんないほど好き!」男が見せる“ラブラブ態度”4つ

  • 2022.11.29
  • 2177 views

男性の普段の姿を通常モードとするならば、本気で女性を好きになった姿はラブラブモード。 もちろん好きな女性の前でも“ラブラブ態度”を見せます。 一体どのような姿がラブラブ態度なのか、あなたもここで把握しておきましょう。

質問が多くなる

大好きな女性に対して、質問が多くなる男性。 「この子のことはすべて把握しておきたい」という思いが芽生えるからです。 またLINEにおいて質問するのは、「やりとりを終わらせたくない」という心理によるもの。 女性との繋がりが途絶えないように、男性も工夫しているようです。

自分だけを見てもらおうとする

周りに他の人もいるのに、男性が二人にしかわからない話をしてきたことはありませんか? あるいは、たびたび「相談がある」「話を聞いてほしい」と言われたりするなら、男性はあなたにかまってほしいと思っています。 つまり、自分だけを見てもらおうとしている言動ですね。 女性に対して独占欲を持ち始めた男性がしがちな言動です。

笑顔にしようとする

ラブラブモードの男性は、女性を笑顔にしようとします。 サプライズで贈り物をしたり、冗談を言ってからかったりして笑顔にするのです。 笑顔にさせる方法は人それぞれですが、あなたがいつも「嬉しい」「楽しい」と感じるなら、想われている可能性大! きっと男性は、どうしたらあなたを笑顔にできるかいつも考えているはずです。

寛大になる

好きな女性に、男性は寛大になります。 たとえ女性からワガママを言われても受け入れますし、女性と意見がぶつかったときも「たしかにそうかも」と受け入れるのです。 そのため女性は「怒らない人だな」「いつも温厚だな」と思うはず。 とはいえ、それはラブラブモードのときだけ見られる限定的な姿かもしれませんから、調子に乗りすぎないようあなたも注意してくださいね。


男性がこのようなラブラブ態度を見せる機会はそう多くありません。 もし見られたら、その貴重な姿を目にやきつけておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる