1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「正直でいたい!」男が思う【本命には伝えられる4つの話】

「正直でいたい!」男が思う【本命には伝えられる4つの話】

  • 2022.11.29
  • 3324 views

男性の会話の中には、本命にしか言えない話が存在するようです。 そこで今回は、男が思う【本命には伝えられる】4つの話をご紹介していきたいと思います。 彼との会話のあと「どうしてこんな話してくれたのかな?」と思った経験がある人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

自分の家族や親戚の性格

自分の家族や親戚の性格について話してくるのは、あなたとの将来を考えているから。 彼は自分のことはもちろんですが、自分の家族や親戚のこともよく知ってもらいたいと思っています。 もし彼が自分の家族や親戚のことを真剣に話してきたら、ちゃんと真面目に聞いてあげましょう。

将来の結婚観

結婚観というのは、人それぞれ違います。 自分が結婚に対してどんな考えを持っているのか話してくれるのは、あなたとの結婚を見据えてのこと。 このとき、あなたの結婚観も正直に伝えておくといいでしょう。

今後の仕事の目標

大抵の男性は、自分の仕事についてあまり多くを語りません。 しかし、相手が本当に好きな相手であれば、仕事の内容や今後の目標まで教えてくれるはず。 男性が自分の目標について話し始めたら、否定せずに応援してあげましょう。

自分の価値観について

自分の価値観について話すことも、本命の女性だから言える話のひとつ。 男女が付き合ううえで、価値観はとても重要なポイントになります。 彼がどんな考えを持っているのかわかれば、後になって「こんなはずじゃなかった」なんてこともなくなるでしょう。


あなたが気になっている男性が、今回ご紹介したような話をしてくるなら脈アリだと思っていいはず。 あなたの方から距離を縮めることができれば、今の恋愛を一歩前進させることができるでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる