1. トップ
  2. ファッション
  3. 吉沢亮に聞く「美しい女性」とは。大人な回答さらり

吉沢亮に聞く「美しい女性」とは。大人な回答さらり

  • 2022.11.30
  • 367 views

フジテレビ系連続ドラマ『PICU 小児集中治療室』で主演を務める吉沢亮さんが、『ヌメロ・トウキョウ』の表紙に登場した。ディオールビューティーの世界観とともに、吉沢さんの美しさを堪能できる。

2022年11月28日発売の『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』1・2月合併号(扶桑社)では、吉沢亮さんを大特集していく。

ディオールビューティーの特集では大人の魅力を感じるクールな表情を見せた吉沢さん。ディオールのフレグランスやアートオブギフティングの魅力を語る。

別冊付録『Numero TOKYO Homme 吉沢亮、美しいひと』では、一転してリラックスしたムードが流れる。ロングインタビューに加えて、あらゆる角度から美しさを取り上げていく。

28歳の吉沢さん。「吉沢さんが思う"美しい女性"とは?」の問いには、「余裕を持って、仕事に追われずに楽しめている人ですね。(中略)にこやかに対応している人を見ると、素敵だなと思います」と大人な回答をさらり。

ヘルシーな美しさの秘訣、来年20代最後の年を迎えることについて、俳優としての覚悟などを率直な言葉で語っている。

吉沢亮さんのファンの方はぜひチェックしてほしい。普段はなかなか見られない吉沢さんの意外な考え方や表情が気になる。

元記事で読む
の記事をもっとみる