1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「相当好きってこと!」男性がする【最上級の溺愛態度】

「相当好きってこと!」男性がする【最上級の溺愛態度】

  • 2022.11.29
  • 17701 views

大好きな彼と一緒にいるとき、愛されてると実感できたら幸せですよね。 今回は、男性がする【最上級の溺愛態度】を4つご紹介していきます。 「私ってちゃんと愛されてるのかな?」と不安を感じている人は、彼の態度を思い出しながら読んでみてくださいね。

会うと毎回褒めてくれる

男性は本気で好きな女性を目の前にすると、何かしら褒めたくなってしまうのだそう。 「今日も可愛いね」と外見を褒めてくれるのはもちろん「よく頑張ったね」と褒めてくれることも。 会うたびに何かしら褒めてくれるのであれば、それはあなたへの溺愛サインなのです。

些細な変化にも気づいてくれる

他の人は気づかないような、些細な変化に気づいてくれるのも、男性がする最上級の溺愛態度。 ほんの少し前髪を切った、ネイルを変えたなど、男性がわかりにくい部分に気づいてくれるのは、それだけあなたのことを見ている証拠です。

様子を伺うLINEを送る

「今何してる?」や「まだ仕事?」など、様子を伺うようなLINEが何度も送られてくるのも男性の溺愛態度のひとつです。 こういったLINEを何度も送ってくる男性は、あなたのことが気になって仕方がないのです。

常に体調を気遣ってくれる

溺愛している女性のことは、大げさなくらい心配してしまうのが男性の恋愛心理です。 「疲れてない?」「無理しちゃダメだよ」という言葉を何度も言ってくれるのは、男性からの愛情表現だと思っていいでしょう。


男性は言葉で愛情を表現してくれないタイプも多いため、一緒にいても愛されているのか不安になってしまいますよね。 そんなときは、今回ご紹介した内容を思い出してみてください。 彼の行動の中に、あなたへの愛情が隠れているかもしれませんよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる