1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬大活躍間違いなし!のあったかアイテム♡【ユニクロ】“オシャレさんの購入品”まとめ

秋冬大活躍間違いなし!のあったかアイテム♡【ユニクロ】“オシャレさんの購入品”まとめ

  • 2022.11.29
  • 8222 views

日に日に気温が下がっていくこれからの季節はおしゃれ見えする上に暖かい、ユニクロのアイテムに頼ってみてはいかがでしょうか。 今回はインスタグラマーの@bb193gdさん、@yc__mamさん、@rococo39さんも購入した、秋冬大活躍間違いなしの防寒ウェアをご紹介していきます。 本格的な寒さが訪れる前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

冷えやすい下半身をガードできるフリースパンツ

出典:Instagram

今回@bb193gdさんが購入したのは、以前から気になっていたというニットフリースアンクルパンツ。 絶妙な色味のグレーで、大人っぽく履けそうな一着ですよね。 下半身の冷えが気になる人も、こちらのボトムスがあれば寒いシーズンをしっかりと乗り切れるのではないでしょうか。 投稿者さんのように、黒パーカーをトップスにセレクトすると、今シーズンらしい洗練されたスポーティースタイルに。

着膨れしない裏起毛パンツでおしゃれと防寒を両立させて

出典:Instagram

続いて、@yc__mamさんが購入したヒートテックウルトラストレッチスリムジーンズをご紹介します。 裏起毛にも関わらず全く着膨れしないアイテムだそうで「シルエットが綺麗すぎる」と投稿でも絶賛していますよ。 膝下は少しゆとりがあり、脚の形を拾わないのでぴったりしたスキニーパンツが苦手な人にもおすすめだとか。 投稿者さんのようにオーバーサイズなカーディガンやアウターを組み合わせると、より下半身をシャープに見せられますね。

ふんわりと肌触りも◎のダウンショートコート

出典:Instagram

@rococo39さんが投稿で「これはもう絶対触って見てほしい!」と絶賛しているのが、こちらのパウダーフィールダウンショートコートです。 ふわふわもちもちとした肌触りで、着心地も満点だとか。 コンパクトな着丈で、ショートパンツ&ショートブーツのトレンドライクなコーディネートにもぴったり合っていますね。

ヒップも抜かりなくカバーできる頼もしいコート

出典:Instagram

まるで包み込まれるような着心地が楽しめるというコートは、ヒップまでしっかりカバーできる点も魅力的。 ゆとりあるサイズ感なので、インナーにたくさん着込んでも安心ですね。 北風が強い日の頼れる味方になりそうなアイテムを、ぜひユニクロでチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事では193gd(IKUMI)(@bb193gd)様、yu-co(@yc__mam)様、COCO(@rococo39)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる