1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【注意しない母親】公園で身勝手な行動を繰り返す男の子。母親を発見するも…→「外でストレス発散させている」

【注意しない母親】公園で身勝手な行動を繰り返す男の子。母親を発見するも…→「外でストレス発散させている」

  • 2022.11.29
  • 9426 views

お子さんを公園で遊ばせる方も多いでしょう。 なかには、居合わせた親子の言動に困惑した方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“公園のトラブルエピソード”をご紹介します。

公園に居合わせた親子が……

恋愛jp

4歳の息子と公園に行ったときのこと。 その日、公園には息子と同い年くらいの男の子が遊んでいました。 その男の子は遊具を蹴り飛ばす、周りの子に砂をかける、息子のことを叩くなど、手が付けられないほどの行動を繰り返していましたが、周囲に親らしき人は見当たらず。 すると、ずーっと遠くからその子を見つめている母親を発見! 聞けば「幼稚園が管理型でとても厳しいので、こうやって外でストレス発散させている」らしく、まったく注意する様子もありません。 公園でストレス発散されても、他の子どもたちに迷惑なのでやめて欲しかったです。 (42歳/会社員)

注意しない母親に……

公園に居合わせた男の子の行動に困惑し、注意しない母親に驚いたという投稿者さん。 公園でこのような場面に遭遇したとき、皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる