1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】11月30日 各星座の運勢は?

【魔女占い】11月30日 各星座の運勢は?

  • 2022.11.29
  • 1874 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

明日11月30日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

時間をかけることがよりよい結果につながるとは限らない。効率第一で、一度にできることは同時進行も検討してみては。

おうし座

周囲の雑音が煩わしく思えるとき。気の進まないお付き合いには無理せず、自分のための時間を優先するのが一番。

ふたご座

何事も早めの処理と取り組みを考えて成功の日。行動の結果が期待と異なるなら、対策や軌道修正も早めが幸運。

かに座

周囲の変化は慌ただしい。動き出すことを急ぐより、落ち着いてなりゆきの見極めを。

しし座

気がかりは明日に持ち越さない方がよさそう。その日のことは、その日のうちの処理を心がけたい。

おとめ座

引き際が肝心の日。主張するだけでなく、妥協の余地を探す努力を。

てんびん座

あきらめるのは早すぎない方がよさそう。思い通りにならないときも、何とかなるまで頑張り、持ちこたえることのできる人に幸運はやってくる。

さそり座

異なる意見から、学べることの多そうな日。話すより、まず人の言葉に耳を傾けてみては。

いて座

思いがけない立場や地位が回ってくる可能性。周囲の応援によるものなら、本業に差し支えのない範囲で検討してみては。

やぎ座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、出どころを確かめてみればよく分かるはず。

みずがめ座

日没以降が幸運の日。アフターファイブは積極的に活用で毎日の充実を。

うお座

人のやり方や方法から、学べることの多そうな日。よいアイデアは早速見習い、試してみては。ただし、知的所有権の侵害にならないよう注意を。

元記事で読む
の記事をもっとみる