1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それ、裏の顔?」本気で恋した男が【密かにしている行動】

「それ、裏の顔?」本気で恋した男が【密かにしている行動】

  • 2022.11.29
  • 4275 views

一人の女性に本気で恋した男性は、密かにある行動をするようです。 それはまさに、男性の裏の顔といえるかもしれません。 どのような努力をしているのか、どのような考えをしているのか、ここで男心をのぞいてみましょう。

女性の好みになろうとする

男性は本気で恋したとき、女性から好みを聞き出します。 そして、女性の好みの男性になろうと努力するようです。 たとえば、女性が「マメな人が好き」と言っていたら、男性はマメに女性へ連絡するのでしょう。 相手に少しでも好きになってもらおうと努力するのは、男女ともに共通する部分かもしれませんね。

綿密にデートの計画を立てる

本気で恋した男性は、女性をデートに誘います。 またそのデートで女性を心から楽しませようと、綿密にデートの計画を立てるようです。 あなたも、いつも変わった場所に連れて行ったりしてもらっているのではないでしょうか? もし毎回、新鮮かつスムーズなデートを楽しめているなら、それは陰ながら男性が努力している証拠です。

女性のSNSをチェックする

好きな女性のSNSを密かにチェックしている男性も多い様子。 女性がどこでなにをしているのか、どのような毎日を送っているのか確認しているのでしょう。 とくに積極的に女性と関われないシャイな男性は、SNSで女性のことを知ろうとするようです。

友達に自慢する

女性への気持ちが抑えきれなくなった男性は、友達に「あの子可愛い」「あの子と仲がいいんだ」と話すのだとか。 女性にたくさんの魅力を感じているため、つい自慢したくなるのでしょう。 そのため、友達は「あの子に惚れてるんだな」と気づくようです。 だとしたら、普段男性が特定の女性を褒めたり自慢したりするのは、あまりないのかもしれませんね。


男性の裏の顔を把握できましたか? これらは女性が目の当たりにする行動ではありませんが、本気で恋した男性はいつもと異なる行動をしているようです。

元記事で読む
の記事をもっとみる