1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう譲らない!」愛情が爆発した男の【愛情行動】4選

「もう譲らない!」愛情が爆発した男の【愛情行動】4選

  • 2022.11.29
  • 2212 views

男性は言葉で愛情を伝えるタイプよりも、行動で愛情を伝えるタイプの方が多いと言われています。 とはいえ、男性が見せる愛情行動には一体どんなものがあるのでしょう。 そこで今回は、愛情が爆発した男の【愛情行動】を4つご紹介します。

休みのたびにデートの誘いをしてくる

男性が休みのたびにあなたのことをデートに誘ってくるのは、あなたのことを「独占したい」という気持ちの表れ。 できる限りの時間を、あなたと一緒に過ごそうと思っているのです。

さまざまな内容の質問をしてくる

好きな女性ができると男性は、恋愛系の質問が多くなります。 恋愛系の質問以外にも「好きな食べものは?」「行きたい場所はある?」など、質問ばかりしてくるのは、あなたに興味を持っているサインです。 質問攻めにされると面倒になってしまうこともありますが、あなたも彼のことが気になっているなら、ひとつひとつ丁寧に答えてあげましょう。

いつもサプライズをしてくれる

誕生日やイベントでもないのに、会うたびにいつも何かしらのサプライズをしてくれるのは、あなたへの愛情が爆発している男性にありがちな行動。 たとえ高価なものではなくても、常にあなたのことを考えてくれているからこそのサプライズは嬉しいものですね。

他の男性を近づけないようにする

本気で好きな女性のことは、できるだけ独り占めしたいと思うのが男性の本音。 そのため、他の男性を近づかせないようにすることも。 あなたが他の男性と仲良くすることを嫌がったり、邪魔したりしてくるのは、それだけあなたへの本気度が高いということです。


男性の行動を細かくチェックしていれば、あなたへの愛情行動が隠れているかもしれません。 気になる男性がいる人は、まず彼の行動をチェックすることから始めてみましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる