1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他部署の方から届いたLINEは…→夜中の4時に一文字ずつ送られてきた衝撃的なメッセージ!<衝撃的なLINEエピソード>

他部署の方から届いたLINEは…→夜中の4時に一文字ずつ送られてきた衝撃的なメッセージ!<衝撃的なLINEエピソード>

  • 2022.11.29
  • 4466 views

今回は、実際に募集した「衝撃的なLINEエピソード」をご紹介! 他部署の方から連絡先を渡され、メッセージを送ると……。 投稿者さんが思わずブロックした、衝撃的なLINEエピソードです。

連絡先を渡されて……

恋愛jp

職場で、挨拶以外には話したことのない他部門の方に、連絡先を渡されました。 同じ会社なので無視するのも悪いかと思い、「今日お話した〇〇です。よろしくお願いします」とメッセージを送ったところ……。 夜中の4時ころに、「好きです付き合ってください」と一文字ずつ送られてきたので、ビックリしてブロックしました。 後日同僚にその話をしたところ、なんと過去に同じメッセージを受け取った人が、その場に2人もいて……。 職場の人に聞いたところ、誰でも良いからとにかく彼女を作りたかったようです。 現在、私はその職場は退職しましたが、その人は女性社員の間で要注意人物となっていました。 (38歳/会社員)

夜中にきたメッセージに……

他部署の方から届いたメッセージに、衝撃を受けた投稿者さん……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる