1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「200万貸して欲しい!」困窮する義両親を助けた結果→浪費家義母の“傍若無人な振る舞い”にドン引き…

「200万貸して欲しい!」困窮する義両親を助けた結果→浪費家義母の“傍若無人な振る舞い”にドン引き…

  • 2022.11.29
  • 9387 views

自分の立場や状況を顧みず他人に迷惑をかける非常識な人、周りにいませんか?今回はそんな“傍若無人な人間”をテーマにした漫画「居候の身で傍若無人にふるまう浪費家義母の末路」を紹介します!

『居候の身で傍若無人にふるまう浪費家義母の末路』

優しい嫁とかわいい息子と幸せな日々を過ごす、自営業のクロキ。 ある日、自宅に義両親がやってきたのですが…?

義父、突然の土下座!

2
出典:Youtube

義父は工場を営んでいたのですが、義母の悪癖が大半の原因となって倒産してしまったとのこと…。 とりあえずお金を貸すことにした上、落ち着くまで義両親と同居することになったクロキ。 義父は再就職してお金を家計に入れるなど努力しているものの、義母は以前と変わらず図々しい態度のまま…。 クロキに助けてもらっている身で傍若無人に振る舞う義母は事件を起こします…! それをキッカケに義母は全員から見放され、自業自得な末路を迎えるのです…。

傍若無人な義母に唖然…

まさに恩を仇で返すような振る舞いをする義母にはドン引きです…。 お互いを支え合えるような関係を築けるよう、自分の振る舞いには気をつけたいものですね。 (lamile編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる