1. トップ
  2. ファッション
  3. 「韓国っぽ」で「天才級のかわいさ」!【しまむら】こだわりの“ワンショルビスチェ”!

「韓国っぽ」で「天才級のかわいさ」!【しまむら】こだわりの“ワンショルビスチェ”!

  • 2022.11.29
  • 7944 views

【淡色系しまらー】としてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している、コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 先日、しまむらよりLUNACIONとvelleのコラボレーションアイテムが発売されました。 一部店舗とオンラインストア限定商品で、わたしもオンラインストアで購入した商品を受け取ってきたのでご紹介しますね。

韓国風ワンショル

出典:Instagram

細い方の肩ストラップは取り外し可能で、ワンショルダーとしても着られるビスチェは起毛感のある素材で暖かみもあります。 トレンドの韓国風ファッションにマッチしやすいアイテムです。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

LUNACIONとvelleのコラボレーションアイテムはこちらのタグを目印に探してみてくださいね!

こだわりのシルエット

出典:Instagram

ご覧のようにウエスト部分には切り替えが入っており、体にフィットしてきれいなシルエットで着られます。 サイドにはファスナーが付いているのでスリムなシルエットながら着脱も楽ちんですよ。

体型カバーした大人コーデ

出典:Instagram

裾が広がったペプラムデザインのビスチェは、気になるウエスト周りを隠してくれて下半身を細見えさせてくれます。 細身のボトムスを合わせることで大人の方にも着やすいスッキリとしたシルエットのコーデに仕上げました。


わたしは普段Mサイズ着用で今回もMサイズを購入しました。 ジャストサイズでしっかりと体にフィットしたデザインとなっており、中にニットなどを重ねて着用されたい方はワンサイズ上でも良いかもしれません。 気になった方は試着がおすすめです! お早めにチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:TT*キモウヘンケイビスチェ サイズ:M カラー:濃茶 品番:527-5706 値段:¥1,419(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる