1. トップ
  2. 恋愛
  3. アポなしで訪ねてきた彼氏の父親。来るとは知らずにパジャマのまま玄関を開けてしまい…→パジャマ姿で初めての挨拶に<結婚前失敗エピソード>

アポなしで訪ねてきた彼氏の父親。来るとは知らずにパジャマのまま玄関を開けてしまい…→パジャマ姿で初めての挨拶に<結婚前失敗エピソード>

  • 2022.11.29
  • 124478 views

パートナーと同棲中だった投稿者さん。 突然、パートナーの父親が訪ねてきて……。 今回は、実際にあった“結婚前失敗エピソード”をご紹介します。

玄関を開けると……

恋愛jp

当時、同棲中だった彼氏の父親がアポなしで挨拶に来た話です。 私はてっきり彼氏が同棲を始める前に両親に私のことを話していると思っていたのですが、実際は話していなかったようで……。 一緒に暮らしていることを知った彼氏の父親が慌てて挨拶に来たようです。 その頃、会社を休職していた私は、玄関のチャイムが鳴っても「どうせ宅配だろう」と思いパジャマのまま扉を開けました。 するとそこには、ビシッとした格好の彼氏の父親がいました。 初めての挨拶だというのに、私はボサボサ頭にパジャマ姿……。 完全に大失敗でした。 (34歳/専業主婦)

玄関を開けたら……

「宅配だろう」と油断していたらハプニングにあったエピソード。 お互いタイミングに悪気はなかったとはいえ、かなり記憶に残る体験となってしまったようですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる