1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【割引シール悪用女】従業員の立場を利用して勝手に値引き!?先輩の悪行の数々に絶句…

【割引シール悪用女】従業員の立場を利用して勝手に値引き!?先輩の悪行の数々に絶句…

  • 2022.11.29
  • 11792 views

職場の方々とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、その中でトラブルに巻き込まれることも…。そこで今回は、非常識なパート仲間を描いた漫画、「客と共謀したパートが起こした事件」を紹介します。

『客と共謀したパートが起こした事件』

主人公のソラは、結婚を機に以前の仕事を辞め、スーパーで働くことに。 先輩に業務を教えてもらいながら、毎日頑張って働いていました。 そんな中、売り場である事態を目撃してしまいます…!

値下げの時間じゃないのに…?

lamire
出典:Youtube

なんと先輩が、友人だと思われる人の商品に割引シールを貼ったのです! 値下げの時間でもないのに、おかしいと思ったソラは先輩に声をかけますが…先輩は悪い顔をして「いいのいいの友だちだから」と一言。 しかし先輩の非常識な行動はこれだけに留まらず、“お客様の声”の偽装など、数々のとんでもない悪行をしでかしていました。 最終的には本部にバレる事態となり、退職を迫られるのでした。

先輩の悪行の数々に唖然…

働いている立場を利用して、商品に割引シールを貼るなんてとんでもない人ですね…! 悪行の数々が非常識すぎて驚いてしまいました。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる