1. トップ
  2. ファッション
  3. 「再入荷」されて速攻ポチッ!完売続出!?【ユニクロ】「バズるの納得」な“高見えニット”特集

「再入荷」されて速攻ポチッ!完売続出!?【ユニクロ】「バズるの納得」な“高見えニット”特集

  • 2022.11.29
  • 6681 views

おしゃれで高見えするニットは、これからのシーズンでベビーローテーションしそうな予感。 今回は、人気プチプラブランド・ユニクロの大ヒットするのも納得のトップスをご紹介していきます。 インスタグラマーの@kanaripo216さん、@nuttueさんも購入した要注目のアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

思わず色違いで購入したくなるお役立ちニット

出典:Instagram

@kanaripo216さんは、お気に入りのウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーターのブラックを最近購入したそう。 優しいベージュとシャープなブラック、どちらも異なる魅力があってそれぞれ使えそうですよね。 投稿によると、サイズ感はやや大きめとのこと。 @kanaripo216さんはMサイズではやや大きく感じ、迷った末にSサイズを購入したそうですよ。

着心地も満点のクルーネックセーター

出典:Instagram

@kanaripo216さんがブラックのクルーネックセーターを着用した画像がこちらです。 着心地もとても良く「やっぱり買ってよかった」と気に入っている様子ですよ。 ボトムスは、ベージュのワイドパンツをセレクトして、落ち着いた大人の女性らしい着こなしにまとめていますね。 最後にオレンジのバッグで、シックなコーディネートに差し色をプラスした点もおしゃれです。

再入荷で購入できたという大人気のセーター

出典:Instagram

人気のあまり、完売が続出していたというクルーネックセーターですが、@nuttueさんは幸運にも再入荷のタイミングで購入できたそう。 実際に届いた商品を見たところ、予想以上に高級感があって驚いたそうですよ。

白のサロペット合わせで今年らしい淡色コーデに

出典:Instagram

クルーネックニットは、ニットとスウェットの中間のような、気軽に着られそうなアイテムとのこと。 「これ他じゃ絶対この価格で買えないと思う!!」「バズるの納得」と投稿でも絶賛していますよ。 @nuttueさんのように、白のサロペットサロペットを合わせて、リッチな淡色コーディネートにまとめてみても素敵ですね。 気になったら、ぜひ一度店舗やオンラインストアをチェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではkana(@kanaripo216)様、__.reee_na**(@nuttue)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる