1. トップ
  2. ファッション
  3. 「絶対欲しかった!」「1,000円台でいいの?」【しまむら】即買い案件“キツネスウェット”が最高です

「絶対欲しかった!」「1,000円台でいいの?」【しまむら】即買い案件“キツネスウェット”が最高です

  • 2022.11.29
  • 6612 views

【淡色系しまらー】としてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している、コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 先日、しまむらよりLUNACIONとvelleのコラボレーションアイテムが発売されました。 一部店舗とオンラインストア限定商品で、わたしもオンラインストアで購入した商品を受け取ってきたのでご紹介しますね。

絶対欲しかったキツネプリント

出典:Instagram

今年の夏にはTシャツが発売されて大人気だったキツネプリントのトップスが、秋冬にはスウェットとして登場しました。 英字部分が刺繍となっているのも高見えポイントです。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

LUNACIONとvelleのコラボレーションアイテムはこちらのタグを目印に探してみてくださいね!

今っぽいオーバーサイズ

出典:Instagram

こちらは普段どおりのサイズで、ヒップがすっぽりと隠れるオーバーサイズとなっています。 裏起毛で暖かな素材ながらも厚手過ぎないので、着ぶくれしないのも嬉しいですよね。

大人カジュアルコーデに

出典:Instagram

Iラインのナロースカートを合わせることで、大人の方にも着やすいシルエットのコーデに仕上げました。 イエローのカーディガンを肩掛けして差し色にすることでコーデに明るさをプラスしてくれますよ。


わたしは身長157cmで普段Mサイズ着用ですが、ご覧のように程よくゆるっと着られる着用感でした。 気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名:TT*ウラキキツネPtPO サイズ:M カラー:淡灰 品番:521-0889 値段:¥1,419(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる