1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【化粧品ケチり女】商品を一切買わないのに売り場に座り込んでメイク!?→“まさかの展開”で失恋確定!

【化粧品ケチり女】商品を一切買わないのに売り場に座り込んでメイク!?→“まさかの展開”で失恋確定!

  • 2022.11.29
  • 11314 views

公共の場で迷惑をかけたり非常識な行動をとる人に遭遇したことはありますか?今回はそんな非常識な人を描いた漫画「化粧品売り場で暴れた迷惑客」を紹介します!

『化粧品売り場で暴れた迷惑客』

デパートの化粧品売り場で働く主人公のクルミは、最近ある悩みを抱えていました。 それは、化粧品を一切買わないのに売り場に入り浸る迷惑な女性の存在。 その女性は、化粧品売り場を“化粧をするための場所”と思っているようで、来店するたびにクルミに化粧直しなどをせがんでいました。 さらに、購入者のために用意している無料サンプルまで勝手に持って行く始末…。

売り場内でまさかの行動!

lamire
出典:Youtube

ある日、店員が接客中のときに例の女性が来店。 女性は“店員に化粧をしてもらえない”とわかった途端、なんと売り場に座り込んで自分で化粧をはじめてしまいました。 しかし女性は化粧している現場を好きな男性に目撃され、化粧品のサンプルを勝手に持ち帰っていたこともバレて、あっけなく失恋。 さらに、売り場に置いていたテスターまで盗んでいたことが判明し、出禁となるのでした…。

売り場での行動が非常識すぎる!

化粧品売り場をメイクルームのように使うなんて、非常識すぎますね! これに懲りて、迷惑な行動はつつしんでほしいものです。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる