1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本命に昇格です♡」大人の男性が”思わず恋に落ちそうになる”女性の行動

「本命に昇格です♡」大人の男性が”思わず恋に落ちそうになる”女性の行動

  • 2022.11.29
  • 12310 views

大人の男性をキュンとさせ、本命に昇格するのは難しいと考えていませんか?

意外にも男性は、普段の生活の中で恋に落ちそうになっていることがあるみたいですよ!

今回は大人の男性が「思わず恋に落ちそうになる女性の行動」をご紹介します。

連絡先を聞かれる

職場で異動が決まった時に、今まで一緒に働いてきた女性の部下から「LINEを教えてほしい」と言われました。

連絡先を交換して最初の頃は時々話す程度でしたが、今では何でも相談できる相手になっていて気になる存在です。

(男性/会社員)

女性からLINEなどの連絡先を聞かれて意識し始める男性もいるようです。

お互いにプライベートな内容も話せるようになると、心の距離は急接近するかも…♡

スキンシップをしてくる

同僚とは、社内では軽く挨拶を交わす程度の関係だったのですが、ある日すれ違いざまに下を向きながら肩をぽんぽんとしてきたのです。

私はびっくりして何も反応できなかったのですが、照れ笑いをしながら過ぎ去って行く彼女を見て思わず「可愛いな」と思いました。

(男性/会社員) 女性から軽くボディタッチなどのスキンシップをされて「可愛い」と感じる男性も。

あまり激しいスキンシップには注意が必要ですが、さりげない軽いものなら効果的かもしれません!

少しだけ照れた様子を見せるのもポイントになりそうですね。

自分だけを頼りにしてくる

派遣先の職場には、以前から素敵だなと思う女性がいました。

暇だなと思っていたある日、私と彼女の前に大量の書類が届きました。

すると彼女が「手伝って欲しいです」と声を掛けてくれました。

後で思い返してみると、他にも人がいるのに声を掛けてくれたのは自分だけ。

自分が頼りにされていることに優越感を覚え、その女性に惹かれた出来事でした。

(男性/派遣社員)

女性に頼られると、優越感を抱く男性もいるようです。

好きな男性に好意をアピールしたい場合は、遠慮せずに相手を頼ってみるのも良いのかも!

いかがでしたか?

男性は女性からの可愛いスキンシップや、特別扱いに弱いのかもしれません。

いつも控えめで受け身な女性も、本命の男性には少し積極的な行動に出ると良いインパクトを与えることができるかもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる