1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無料で複数の不動産に相見積もりと初期費用の交渉を行うサービス「ヘヤトク」リリース

無料で複数の不動産に相見積もりと初期費用の交渉を行うサービス「ヘヤトク」リリース

  • 2022.11.29
  • 175 views

ブレインは、部屋を借りたい人の代わりに、無料で複数の不動産に相見積もりと初期費用の交渉を行うサービス「ヘヤトク」を開始した。

最もお得な初期費用を最短15分でお知らせ

同じ部屋でも、初期費用は不動産会社によって違ったりする。引越しには様々な出費が発生するので、「少しでもお得な初期費用で部屋を契約したい」と思う人は多いだろう。

ただ、複数の不動産から住みたい部屋の見積もりをもらうのは、手間がかかるうえに、気が引けてしまうという人もいるはずだ。

そんなニーズに応えるべく開発されたのが、ブレインがリリースした「ヘヤトク」だ。同サービスは、部屋の申し込み前に初期費用が分かる画像をLINEで送ると、「ヘヤトク」が代行して複数の不動産に初期費用の交渉などを行い、最もお得な初期費用を最短15分で知らせてくれるというもの。

お金も時間も節約して、より良い新生活を送る事を目指し、これまでの課題を解決する「ヘヤトク」を開発したという。

「ヘヤトク」の特徴

「ヘヤトク」の利用にあたり、名前や電話番号の入力は不要。申し込み前の部屋の初期費用が分かる見積もり画像やスクリーンショットをLINEで送るだけで最安値を調べてくれるため、不動産から営業連絡なども来ることがなく安心だ。独自のデータを活用して、交渉可能な項目と値下げ幅の算出を行い、適切な交渉を複数の不動産に代行して行ってくれる。

LINEで最安値の初期費用情報を受け取った後、その不動産で申し込みを希望する場合は、直接不動産につないでもらえる。また、提携する不動産はLINEでの申し込みにも対応しているため、オンラインで部屋の契約まで完結することができる。

住みたい部屋を少しでも安い初期費用で契約したいなら、「ヘヤトク」を利用してみては。

サービスページ:https://heyatoku.site/

(オガワユウコ)

元記事で読む
の記事をもっとみる