1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仲の良い男性に誘われてテーマパークへ。早々に疲れたと私を置いて休憩所に行き…→1人で巡る羽目になった

仲の良い男性に誘われてテーマパークへ。早々に疲れたと私を置いて休憩所に行き…→1人で巡る羽目になった

  • 2022.11.29
  • 13233 views

今回は、実際に募集した「理解しがたい友人の言動エピソード」をご紹介! 仲の良い男性に誘われて、テーマパークに行くと……。 友人のマイペースさに、投稿者さんが困惑したエピソードです。

疲れたと言われ……

恋愛jp

そこそこ仲の良い男性に誘われて、2人でテーマパークに行きました。 休日だったので、当然ながら人が多くいました。 その男性は「人が多い……疲れた……」と、着いた早々にぼやき始め……。 私もそこまで疲れているならと「少し休んでは?」と提案すると、「仕事で疲れているんだよね。休んでいるから一人で遊んできて」と言われました。 そして、私を置いて休憩所に行き、私は1人でテーマパーク巡りをする羽目に……。 お昼にフードコートで落ち合ったときが、一番生き生きとしていました。 マイペースすぎて驚きました。 (32歳/会社員)

行動に困惑……

一緒に行ったテーマパークで、マイペースに行動する男友達に、投稿者さんが驚いたエピソード。 皆さんなら、どのように行動しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる