1. トップ
  2. 恋愛
  3. 子どもがクレーム!?「来るのが遅い!詫びろ!」混雑しているファミレスで怒鳴る子ども。→店員の真摯な対応に感心した<接客トラブルエピソード>

子どもがクレーム!?「来るのが遅い!詫びろ!」混雑しているファミレスで怒鳴る子ども。→店員の真摯な対応に感心した<接客トラブルエピソード>

  • 2022.11.29
  • 65754 views

ファミレスで食事をしていた投稿者さん。 子ども連れの客が入店したところ、スタッフがテーブルに来るのが遅かったことを怒り始め……。 今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介します。

ファミレスで子どもが……

恋愛jp

ファミレスで食事をしていたとき、両親と中高生くらいの男子のお客が入ってきました。 ちょうどお昼時で混雑しているのもあったのか、スタッフがそのお客のテーブルに行くのが遅くなり……。 そのことについて、男子が「遅い!詫びろ」と女性スタッフにいきなり怒り始めたんです。 スタッフさんはきちんと「申し訳ありません」と頭を下げてオーダーを聞いていかれました。 忙しい中でも丁寧な対応だったと思います。 しかし、そのあとその男子は「あれぐらいのこと言って当たり前だよね」と両親に同意を求めている始末。 世間知らずの子どもに対するスタッフさんの真摯な対応に尊敬します。 (56歳/会社員)

店員の対応に……

ファミレスで怒る子どもの客に対して、真摯な対応をするスタッフに感心したという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる