1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【夫婦関係クラッシャー】友人「赤ちゃん元カレに似てない?」意味深な一言で友人の夫を翻弄!離婚問題に…

【夫婦関係クラッシャー】友人「赤ちゃん元カレに似てない?」意味深な一言で友人の夫を翻弄!離婚問題に…

  • 2022.11.29
  • 20493 views

夫といくら仲良く過ごしていても、第三者のおせっかいのせいで関係を乱されることも…!?今回はそんな“おせっかいがキッカケ”でトラブルを巻き起こした漫画、「妻の浮気を誤解した夫の末路」を紹介します。

『妻の浮気を誤解した夫の末路』

主人公のソラは、夫のエンジと産まれたばかりの第一子とともに暮らしています。 この日は大学時代の友人たちが出産祝いに来てくれていました。 かわいい赤ちゃんを見ながらみんなでワイワイしていると…。 友人・ヒサメがとんでもない発言を!?

元カレに似てる!?

lamire
出典:Youtube

ヒサメはなんと、赤ちゃんがソラの元カレ・テツに似ているという意味深な一言を放ったのです。 それを聞いたエンジはソラのことを怪しむようになり、“ソラが妊娠前に働いていたショッピングモールに元カレも働いていた”という事実を知った途端、逆上してソラに離婚を突きつけます。 その後、エンジはあろうことかヒサメと浮気。 一方、ソラは義母と赤ちゃんのDNA鑑定を進め、エンジと赤ちゃんが親子であることを証明し、浮気したエンジに慰謝料の請求を突きつけて離婚することにしました。 エンジは勘違いで大切なものを失い、悲しい結末を迎えたのでした…。

勘違いが起こした悲劇

妻のことを信じなかった挙句、妻の友人と浮気だなんて最低な夫ですよね。 最初から妻のことを信じていれば、このような悲惨な結末にはならなかったのではないでしょうか。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる