1. トップ
  2. ネイル
  3. ケア用トップコートを塗ったら先輩に怒られた…!従うとまた先輩から理不尽に怒られ…→マネージャーが先輩を一喝<スカッとエピソード>

ケア用トップコートを塗ったら先輩に怒られた…!従うとまた先輩から理不尽に怒られ…→マネージャーが先輩を一喝<スカッとエピソード>

  • 2022.11.29
  • 13202 views

爪割れ防止専用のトップコートを塗っていたところ、職場の先輩に注意されたのでやめた投稿者さん。 すると爪がボロボロになり、今度は先輩から手指のケアするように怒られますが……。 今回は、実際に募集した「スカッとエピソード」をご紹介します。

先輩に注意され爪が……

恋愛jp

前に働いていた職場でのこと。 私は爪が割れやすく、いつも無色透明の爪割れ防止専用のトップコートを塗っていました。 あるとき職場の先輩から「マニキュアやってるでしょ、ダメだからうちの職場。明日落としてきて!!」とかなりキツめに言われ……。 私は説明することもできず、翌日からトップコートを落として行きました。 案の定、爪がボロボロに……。 すると先輩が、「手指のケアくらいやって!お客様に見られるのに恥ずかしい!!」と今度は言ってきました。 私が口を開くより先にマネージャーが、「前のはマニキュアじゃなくて、ケアしてたやつでしょ。それを話も聞かずやめさせて、またやれだなんて勝手すぎます」と一喝。 慌てる先輩の顔を見てスカッとしました! (29歳/専業主婦)

マネージャーが一喝

投稿者さんの手指のケアについて、何度もダメ出ししてくる先輩を、マネージャーが代わりに注意してくれてスカッとしたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる