1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今週の運勢「12星座占い」週間運勢ランキング1位は山羊座(やぎ座)! 12星座別の開運アクションは?(2022年11月28日(月)~12月4日(日))

今週の運勢「12星座占い」週間運勢ランキング1位は山羊座(やぎ座)! 12星座別の開運アクションは?(2022年11月28日(月)~12月4日(日))

  • 2022.11.29
  • 15819 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中! 2022年(令和4年)の1週間の運勢(2022年11月28日(月)~12月4日(日))を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。週間運勢ランキング1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位……!? 12星座別の開運アクションもお届けします。

【今週の一言メッセージ】

今週は30日(水)に上弦の月を迎えます。先週の新月に立てた目標を実行に移しましょう! また、12月4日(日)に海王星が巡行に戻りますので、良い意味でも悪い意味でも現実に引き戻される感じがするかも。年末に向け、地に足をつけて着実に進めていく姿勢が功を奏するでしょう。

【1位】やぎ座

今週のテーマは“クオリティ・オブ・ライフ”。週のはじめは金運が絶好調。ちょっとぜいたくしたり、生活の質について考えてみるのも良いでしょう。コミュニケーション運も良いので、朗報が舞い込む人もいそう。週末は、ホームパーティや家族団らんを楽しむと◎

【2位】みずがめ座

星があなたの行動力を刺激してくれて、波に乗れる1週間。上弦の月に向けて、アクティブに動くほうがベター。週の中頃は、安定感を忘れないで。週末は、身近な場所に小さな幸せを見つけられるかも。夜は家でゆっくりするのがオススメ。

【3位】おひつじ座

職場の同僚やサークルなど、仲間との絆が深まる1週間。週の中頃から人疲れが出てしまいそうなので、1人の時間を大切にしましょうね。週末の運気は絶好調! 早起きしてジョギングしたり、軽く運動すると良くなるはず。

【4位】さそり座

今週のテーマは“安定感”。腰を据えて仕事や勉強に取り組む心の余裕を持てそうです。復習などもしてみて。週の中頃は恋愛運、レジャー運が絶好調。週末は健康的に過ごすと◎ オーガニック食品や健康食品なども取り入れてみては?

【5位】おうし座

職場でスポットライトが当たる1週間。難しい仕事やプロジェクトに抜てきされるチャンスが巡ってくるかも。あなたを支えてくれる強力なサポーターも現れそう。分業なども意識するとプラスに。週末は、マッサージや整体などに行ったりして、癒やしの時間を持ちましょう。

【6位】しし座

今週のテーマは“新しい出会い”。週の前半は社交性が高まり、新しい出会いも増えそうです。公私ともに交友関係が広がるので、信頼できる人と関係性を深める努力をしてくださいね。週末は、山登りやハイキングなどのアウトドアがオススメ。

【7位】ふたご座

向上心が刺激され、何か学びたいと感じるかも。週の中頃は、仕事にスポットライトが当たります。キャリアアップなども考えてみては? 週末は、友人運が絶好調! 積極的にグルーブでのお出かけやサークル活動に参加すると◎

【8位】うお座

今週のテーマは“優しい気持ち”。人の役に立ちたいと感じる方もいそう。大切な人に心を込めて接するひと手間が功を奏するようです。週の中頃から流れが変わり、運気が急上昇します。また、週末の金運が絶好調。特にショッピングに行くのがオススメ!

【9位】いて座

今週のテーマは“ストレートな表現”。コミュニケーションにツキあり。白黒はっきりさせるほうがスムーズに進むようです。週の中頃は、家でのリラックスタイムを充実させると◎ 週末は、恋愛運・レジャー運が絶好調です!

【10位】かに座

今週は物事に深く向き合えますが、気になる人やパートナーの行動に深入りしてしまうかも。おせっかいと思われないように注意しましょうね。週の中頃からは、ポジティブになれるはず。週末は、年長者にツキあり。

【11位】てんびん座

好きなことを思い切り楽しむことができる1週間。仕事なども徐々に忙しくなるので、メリハリをつけたスケジュールを心がけましょうね。健康面が気になる方は、早めに健康診断や医療機関を受診しましょう。週末のイベントやコンサートなどは◎

【12位】おとめ座

仕事もプライベートも忙しくなり、ストレスが溜まってしまうかも。上手に息抜きしましょうね。週の中頃からは対人運が快調に。新しい出会いなどにも期待できるかも。週末は、夜更かしをしても良いので、特別な人と映画やドラマを観ると◎

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手がける。2019年から拠点を沖縄県に移し、西洋占星術とタロットを組み合わせた占いで、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。

元記事で読む
の記事をもっとみる