1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”聖なる夜”の日に夫は仕事で遅いはず…「レストランで待ってるよ!」まさかの【裏切りLINE】に修羅場の展開…!

”聖なる夜”の日に夫は仕事で遅いはず…「レストランで待ってるよ!」まさかの【裏切りLINE】に修羅場の展開…!

  • 2022.11.28
  • 14417 views

皆さんは「パートナーが浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかったパートナーの本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

クリスマスは仕事のはずじゃ!?

クリスマスイブなのに、仕事で帰りが遅くなるという夫。 私は1人でツリーの電飾を見ながら夕飯を食べていると、スマホにLINEが。 「メリークリスマス!」 「今夜はクリスマスイブだって、覚えていてくれたんだ!」と私は嬉しくなり、返信しようとすると…。 「仕事終わった?いつものレストランで待ってるよ!」と続投LINEが…まさかの浮気でした。 腹が立ったので、夫の分のシチューを捨て「夕飯作って待ってたのに!」と返信。 既読がつき「ごめん!」と返信が。 慌てて帰って来た夫に平謝りをされました。 (30代/女性)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わないパートナーには、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる女性を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる