1. トップ
  2. 恋愛
  3. 分かっていてもキュンとする♡男性の心をつかむ「あざとかわいい」言動3選

分かっていてもキュンとする♡男性の心をつかむ「あざとかわいい」言動3選

  • 2022.11.28
  • 6863 views

あざとい言動を迷うことなくできる女性は、男性を惹きつけられますよね。

女性の仕草が計算だと分かっていても、やっぱりかわいいと感じてしまう、そんな男性も少なくないようです。

そこで今回は、分かっていても男性がキュンとする「あざとい仕草」を3つご紹介します。

会えたうれしさをアピール

アイドルとファンのやり取りを想像してみましょう。

アイドルの女性はきっと、握手会のときに「〇〇くんに会えた!うれしい!」と、大げさに喜んでいる場合が多いでしょう。

ファンの男性だって、オーバーなリアクションと分かっていても、好きなアイドルにそう言われたら嫌な気はしないはず。

同じように、あなたも気になる男性とのデートのときに、彼に会えた喜びを大げさに伝えてみてください。

あなたのうれしそうな姿に、きっと喜んでくれますよ。

無邪気でかわいい

無邪気な女性をかわいいと感じる男性は多いようです。

だから、あざとかわいいを実践するのであれば、なんでも無邪気に楽しんでしまいましょう。

キャーキャーと思いっきり楽しんでいる表情を見せたり、ご飯を食べるときも美味しさをオーバーに表現したり……。

女性が楽しんでくれている様子を見るのは、男性にとってもうれしいもの。

自分とのデートでこれだけ喜んでくれてるんだなと思うと、「また楽しいところに連れて行ってあげたい」と思ってくれるはず。

秘密を共有する

話の最後に「秘密ね」って言われると、男性はドキドキしてしまうようです。

きっとみんなに言ってるんだろうと思いつつも、「2人だけの秘密」に相手のことを意識してしまうのでしょう。

だからこそ、「秘密ね」って言葉はあざとかわいいの鉄板なんですね。

なにげない昔話やちょっとした仕事の愚痴の後などに、使ってみてはいかがでしょうか?

自分を特別に扱う姿に、男性もつい意識してしまうはずですよ。

「かわいい」を目指して

女性のあざとい仕草に対して、分かっていてもかわいいと感じてしまう男性は少なくないようです。

一生懸命にかわいくふるまおうとする姿が、男性は嫌いになれないのかもしれませんね。

やりすぎ注意な方法もありますが、できることから試してみましょう。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる