1. トップ
  2. 恋愛
  3. 知ってた?”狂うほど好きな人”ができた男の【溺愛行動】

知ってた?”狂うほど好きな人”ができた男の【溺愛行動】

  • 2022.11.28
  • 12852 views

狂うほど女性を好きになると、男性は感情のコントロールがうまくできなくなりがちです。 「ちょっと困ったな」と感じる男性がいるなら、あなたを狂うほど好きなのかもしれません。 そこで今回は、狂うほど好きな人ができた男性の溺愛行動を4つご紹介します。

心配でおせっかいになってしまう

男性は好きな女性に対して心配性で、つい手助けしたくなります。 求められていないのに、手を出しすぎて結果的におせっかいになってしまうことも。 あなたにだけおせっかいな男性がいるなら、実は狂うほど好きな可能性があります。 小さなことでもすぐ心配になり、あなたに対してどうしても過保護になるのでしょう。

つい機関銃トークしてしまう

好きな女性と話せる嬉しさで、つい機関銃トークしてしまうのは男性あるあるです。 とくに、2人だけの会話では、張り切りすぎて空回りしがち。 「トークで楽しい人だと印象づけたい」「沈黙を作りたくない」と思い、しゃべりすぎてしまいます。 女性が聞き上手だと、調子に乗ってトークが止まりません。 男性が饒舌になるのは、あなたに好意がある証拠です。

頻繁にメッセージを送りすぎてしまう

男性がやりすぎるのはトークだけではありません。 「親しくなりたい!」という一心で、つい頻繁にメッセージを送りすぎてしまいます。 そして、好きな女性から返信がくると、速攻で読んですぐに返事をするので、なかなかやり取りが終わりません。 場合によっては、返信が待てずに次々とメッセージを送ることもあります。

あなたの前で拗ねてしまう

狂うほど好きな女性に対して、男性はなかなか嫉妬心を抑えられません。 好きな女性が自分以外の男性を褒めたり親しくしたりすると、嫉妬して拗ねてしまいます。 そして、好きな女性が拗ねていることに気づかないと、ムッとしてしまいます。 自分でも大人げないと思いつつ、どうしても不機嫌を隠せなくなってしまうのです。


男性の溺愛行動は、好きな気持ちがたくさん込められています。 少し困ったところがあるのは、自分の気持ちを隠せない正直な男性が多いからでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる