1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式で使う写真に夫が『元カノとWデート』しているものが紛れてて…→夫「元カノだけ切り取って使いたい」これにはプランナーもドン引き!

結婚式で使う写真に夫が『元カノとWデート』しているものが紛れてて…→夫「元カノだけ切り取って使いたい」これにはプランナーもドン引き!

  • 2022.11.28
  • 19263 views

結婚式の打ち合わせに行った投稿者さん。 式場に飾る写真を選ぶときに……。 今回は、実際にあった“結婚前失敗・事件エピソード”をご紹介します。

打ち合わせで……

恋愛jp

結婚式を間近に控え、何度目かの打ち合わせに彼と式場に行ったときの話しです。 担当のウエディングプランナーの方を交え、結婚式当日に式場に飾る各々の幼少期から現在までの写真を選んでいました。 彼が持参した写真を一緒に見ていると、ある1枚の写真に思わず目を疑いました。 元カノと思われる女性と笑顔で写っている写真だったのです。 「ねぇ、これ何?」と私が尋ねると、彼は平然と「これ友だちとWデートしたときのでさ、気に入っているから使いたいんだよね。元カノの所だけ切り抜けばいいと思って。」と……。 彼のデリカシーの無さに呆れました。 ウエディングプランナーの方にも「これはさすがにあり得ないですよね。」と言われました。 (40歳/主婦)

結婚式で使う写真に……

結婚式場に飾る写真を選ぶときに、彼氏が元カノとの写真を持ってきたというエピソード。 皆さんならこのような状況に遭遇したとき、どう思いますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる