1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫌な予感…】電車の中で横たわって寝ている“泥酔した男性”。起き上がったと思うと…→そのままリバース!<電車トラブルエピソード>

【嫌な予感…】電車の中で横たわって寝ている“泥酔した男性”。起き上がったと思うと…→そのままリバース!<電車トラブルエピソード>

  • 2022.11.28
  • 7612 views

通勤のため、電車に乗っていた投稿者さん。 そこで見かけた男性が、衝撃的な行動を起こし……。 今回は、実際にあった“電車トラブルエピソード”をご紹介します。

電車の中で……

恋愛jp

電車通勤をしていたときの話です。 年末が近づいてくると酔っ払いや、泥酔してそのまま寝ている客などに遭遇する確率が高くなります。 その日は、朝の乗り換え電車に泥酔した男性が、シートに横たわって寝ていました。 周りの乗客は彼をよけて座っていましたが、停車したときに、むくりと起き上がったかと思うと、そのままリバース。 私は隣の車両にすぐ逃げ込みましたが、近くにいた高校生が駅員に事態を知らせたようです。 駅員は泥酔した男性をすぐ電車から降りるように促し、その上に新聞紙を被せて対応したようです。 それ以来、私は酔っ払いを見かけると車両を変えるようにしています。 (42歳/無職)

泥酔した男性が……

電車内で泥酔した男性が、衝撃的な行動をしたエピソード。 皆さんならこんなとき、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる