1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「義母が無銭飲食!?」トンデモ義母が付いた”ウソ”に唖然…!

「義母が無銭飲食!?」トンデモ義母が付いた”ウソ”に唖然…!

  • 2022.11.28
  • 4891 views

義母とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、その中でトラブルに巻き込まれることも…。そこで今回は、非常識な義母を描いた漫画、「認知症を偽装した義母」を紹介します。

『認知症を偽装した義母』

主人公の女性は義両親と同居をする女性。 ぐうたらな義母の代わりにすべての家事を担当していました。 あまりのぐうたらさに日々義母に注意をしていた主人公ですが…。 なんとある事をきっかけに、その注意を逃れるために義母が認知症を偽装し始めたのです…!

バレていないことをいいことに義母は大暴れ…

lamire
https://lamire.jp/636259
lamire
https://lamire.jp/636259

義母の嘘はエスカレート。 家事をすべて任せることだけに飽き足らず、飲食店で無銭飲食をして主人公を呼び出す始末…。 その後、主人公の機転により義母の嘘が判明。 反省させることに成功するのでした。

タチの悪い嫌がらせに驚愕!

いくら家事をするのが嫌だからって人を心配させたり、困らせるような嘘をつくことは許されません。 こんな義母とは距離を取って生活していきたいものですね。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる