1. トップ
  2. ファッション
  3. え、これしまむら!!?な超高見えアイテム◎【しまむら】の“ハーフジップトップス”特集

え、これしまむら!!?な超高見えアイテム◎【しまむら】の“ハーフジップトップス”特集

  • 2022.11.28
  • 4204 views

しまむらのハーフジップトップスは、超高見えアイテムなのは知っていますか? 今回は@_da_aco_さんと、@saa_yuuki1006さんの投稿を紹介します。 しまむらにとは思えない高見えハーフジップトップスの魅力をまとめたので、ぜひ最後までご覧ください。

ハーフジップのノルディックセーター

ハーフジップのノルディックセーター

大人映えするハーフジップは、柄アイテムもおしゃれでかわいい♡ @_da_aco_さんは、しまむらのハーフジップのノルディックセーターを紹介していました。 もちもち生地のセーターで、ファスナーの金具がリングになっています。 ジップを全開にしてもおしゃれですが、全閉じでもかわいいデザインですよ。 トレンド感があり、しまむらとは思えないほど高見えするアイテムだそう!

プリーツスカートで大人かわいく

プリーツスカートとーフジップのノルディックセーターのコーデ

カジュアルな雰囲気のあるハーフジップセーターは、柔らかい印象のスカートと好相性。 @_da_aco_さんは、大人かわいいプリーツスカートとコーディネートしていました。 程良く甘さのあるコーデになっていて、かわいさだけでなく存在感のあるコーデに♡ ジップの開け閉めだけでもアレンジができるので、いろいろなスタイリングができますよ!

コーデに馴染む!ベージュのハーフジップトップス

ベージュのハーフジップトップス

@saa_yuuki1006さんが投稿していたのは「TNKハージップOP」。 肌馴染みの良いベージュのハーフジップトップスは、いろいろなボトムと合わせやすいですよ。 田中里奈さんとのコラボ商品で、形もかわいいトップス♡ ベーシックなカラーですが、取り入れるだけでコーデを今っぽくブラッシュアップできるアイテムです。

ブラックスカートを合わせた」旬のコーデ

ベージュのハーフジップトップス×ブラックスカートコーデ

ブラックスカートとベージュのハーフジップトップスを合わせたコーデ♡ 一見シンプルですが、高見えするハーフジップトップスを取り入れてあり、洗練されたムードが漂っています。 @saa_yuuki1006さんは「このニットすごく高見えします」と投稿していました。 ジップの開閉をしたり、インナーでレイヤードしても旬のコーデが楽しめそうですね! しまむらのハーフジップトップスは、コーデの印象を格上げできるアイテム。 トレンドを取り入れたいときは、しまむらのハーフジップトップスをお試しください! ※こちらの記事では、daaco【低身長ママの高見えプチプラコーデ】(@_da_aco_)様、sayuki(@saa_yuuki1006)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる