1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【若者いじめオバサン】電車内でターゲットを”イビリ倒す”女性の行動に衝撃…

【若者いじめオバサン】電車内でターゲットを”イビリ倒す”女性の行動に衝撃…

  • 2022.11.28
  • 21239 views

非常識な行動をとったり、周りに迷惑をかけるような人に遭遇したことはありますか?今回はそんな“非常識な人”をテーマにした漫画「自分の年齢を武器に勝手極まりない行動をとる女性」を紹介します!

『自分の年齢を武器に勝手極まりない行動をとる女性』

主人公のカスミは大学生で、留学に向けて勉強を頑張る毎日。 ある日、体調不良で電車に乗ったところ、優先席以外は空いてない状況だったので、申し訳ないと思いつつも優先席に座って休むことにしました。 そこに現れたのが、非常識な高齢の女性。 体調が悪いカスミが優先席に座っていたことに対して大激怒。 その場はカスミが謝罪をしたことで収まったのですが…。

その後の通学で度々遭遇してしまい…

lamire
https://lamire.jp/636227
lamire
https://lamire.jp/636227
lamire
https://lamire.jp/636227

高齢である自分はどんな時でも、どんな相手からも優待されるべきと常日頃から思っていたこの女性。 カスミが優先席に座っていたことをいつまでも根に持ち、普通の座席に座っていても付きまとってくるように…。 なんと若者を懲らしめて楽しんでいたのです…。 最終的にはカスミの友人の助けもあり、大騒ぎし続けたその女性は駅員に連れて行かれ、夫からも見放されてしまうのでした。

年齢を武器にする女性にびっくり…

お年寄りという立場を武器にして、電車内でひどい態度をとる女性にはびっくりしてしまいました…。 電車に乗る際はきちんとマナーを守り、迷惑のかからないようにしたいものですね。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる